『ië』Blog

寒暖差にお疲れ気味・・・。それはそうと『ië』って、どんなところ?

こんにちは!

ここ最近の寒暖差!

皆さんはいかがお過ごしですか?

流石に10℃以上の気温差の変動には

私もちょっとは響いています...((-_-;))ううぅぅぅっ

疲労が溜まって朝が起きられない、

頭重がある、気力が湧かない、倦怠感があるなどなど

そんな疲労が溜まっているころではないですか?

そして

お正月も明け、あっという間に年度末まであと1か月ほど

仕事にも精を出し、連休にもたくさん遊んで

お疲れが溜まってきた今日この頃なのではないでしょうか?

私の場合はセルフエステという手段があるので

お家でこまめに凝りやリンパを流し

体調管理をしてます。

 

なかなか自分でも手の届かぬところ

届きにくいところはありますが

 

なんとか

日々こまめにケアすることでその甲斐もあり

免疫UPできているようです。

 

元々は無理をしてしまうところがある私なので

私自身も手足の冷えがあったり

不調なことが

たくさんありました。

が、

今では

冷えも改善できているようで

冷えてもすぐ回復できています。

リンパケアをすることで

お肌の調子も

この乾燥と花粉症の時期にしては

かなりいい感じなのです(o^―^o)ニコ

なになに?!

とお思いの方

当店で使用している基礎化粧品は

なんと!!!

「微生物」配合なので

細胞を再生を促してくれるので

細胞活性が極めて高いんです!

 

勿論

私はそれを使用しているので

マスクの下の下がってしまったお悩みも

お疲れお肌も

様々な症状を

そちらで解消しています

(*ご興味のある方、詳しくはお店にご来店してみてください(o^―^o)ニコ)

元々

元気いっぱい、病気知らずというわけではない私

どちらかと言えば

無理をし続けてきた私なので、

原因不明な病気もしたりもして

困ったなぁ~なんて

悩んだこともありましたが

 

しかし

日々、コツコツチャレンジして

メンタルや身体の不調に関しても

自分(セルフ)改善してきてしまった

 

そんな私の

ノウハウを使い

リンパケア(マッサージ)や心理カウンセリング

をおこないます

 

長年の経験や壁を乗り越え見えてきた

 

やっぱり

自分の「幸せを考える」こと

 

日々の

心と身体の

自分メンテンス

が一番の近道だと気づきました!

なので

皆様を「健康へ導く」

なんて大それたことを

言えてしまうのです(o^―^o)ニコ

 

 

歳を重ねても

健康でハツラツと過ごしていきたい!

趣味をずーっと楽しく続けていきたい!

メンタル部分でも

無理な前向きさではなく

 

自分らしい

自然な前向き思考で

人生を楽しく過ごしていきたい!

なんて方がいいに決まってる

 

お陰様で風邪も引かず

メンタルも変わらず元気いっぱいです!

今年は花粉症がかなり軽度で治まっていて

バイバイ(@^^)/~~~花粉症

を目指していければと

そんな日が来ることも

そう遠くは無いように

日々自分を高めていこうと思います

疲労回復にはメンタルも大いに関係があります!

・カウンセリングなんて・・・

・私、心の病気ではないよ!

なんて

カウンセリングということばを斜に構えずに

 

カウンセリングは

心の病気になったり

目の前のことが

上手に判断や処理できなくなってしまう前に

おこなうことが一番です!

 

『ië』のお家へ遊びに行く!

そんな気楽な感覚でおしゃべりに来ていただく

 

他愛のない会話をすることで

つまずいていた

「ヒント」や「気づき」

を得て

笑顔で『ië』を帰られる方も

たくさんいます。

 

『ië』

お家☆彡心理カウンセリングもおこなっていますので

我慢せずに、気軽にお話しに来てくださいね!

という感じのサロン(昔で言う談話室)です。

なので

 

誰にも邪魔されない

あなただけのプライベート空間

気軽に、気楽に

『ië』に遊びに来てくださいね!

 

「ië」の詳細・お問い合わせ・ご予約

⇩ ⇩ ⇩

https://lit.link/societeordinaire