『ië』Blog

~究極の癒し~「気」がもたらすパワー・オイルマッサージがもたらす奇跡

天然のエネルギーを活用したリンパマッサージは、まるで体と心を包み込むようなポジティブな波動を生み出します。

私は生まれつき、「気のチカラ」が強く、他人の痛みを感じ受けてしまう不思議な体質を持っています。その特異な能力を上手に利用し、リンパケアの驚くべき効果を体験してきました。その悩みを知人に話とところ、臼井氏系列の「レイキアチューメント」を受ける頃になり、自身の「気」をコントロールできるようになりました。

このユニークなエネルギーを駆使したリンパマッサージは、まるで自然のハーモニーを体感するかのような癒しをもたらしているようです。

継続的なセッションによって、緩和の道へと導かれる感覚は、お客様の笑顔からも読み取れます。

皮膚は私たちの体の最も外側にあり、外部からの刺激に敏感です。しかし、私のリンパケアは、問題を抱える人々に効果を示しているようです。厳選されたオイルと継続的なセッションが、症状を軽減し、健康な肌を取り戻すお手伝いをします。

そして、リンパケアは心身に素晴らしい影響をもたらします。リラックスした状態で受けるマッサージは、ストレスを軽減し、心身のバランスを整えます。その穏やかな波動が、皮膚の健康をもたらすことがあります。

「ië」でのリンパケアと漢方ハーブティーで、健康への一助となり、心に豊かな余裕を感じていただけたり、心身の調和がもたらす幸福感を、共に探求するお手伝いができているようで私自身も嬉しく幸せを感じています。https://www.instagram.com/societe_ordinaire.ie/